べにばなレジェンドがけん玉114本を寄贈

けん玉グループ「べにばなレジェンド」が解散に伴い、これまでの活動で得た収益をけん玉にかえて長井観光局理事長(内谷重治 長井市長)に寄贈しました。

世界記録認定記念として、世界記録の人数である114にちなみ、114本のけん玉を寄贈。

このけん玉は市内の飲食店などに置いてもらい、お客さんに楽しんでもらうほか、技に成功したら嬉しいサービスを提供してもらいたいとの希望で贈られました。

いろんなお店で独自のサービスが展開されるといいですね。

今後、このブログでもご紹介していきたいと思います。

今後の長井にますます期待!

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.