【御礼】GLOKEN×SPIKE FAMILY 「けん玉祭」

お久しぶりの更新になってしまいました!

 

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

 

SNSを中心に宣伝しておりましたが、週末あのGLOKENさんとのコラボイベントが実現しました!

 

窪田さん、石橋さん、ZAWAさん、シマヲさん、駕籠島さんの豪華メンバーが遠路遥々、長井市まできてくれて、GLOKEN×SPIKE FAMILY けん玉祭が開催されました!!

 

 

GLOKEN御一行様が来るということで、メンバーはめちゃくちゃ楽しみにしてたのはもちろん、鶴岡・福島・新潟からも参加者のみなさんが集まってくれました!

 

当日の様子を画像でUPします!

 

みんなでワイワイ

けん玉したり、

SPIKE初のユニコーン選手権も盛り上がりました

 

ミニゲームでは豪華景品をかけ、大人げない大人と、

大人顔負けのキッズの本気の勝負も(笑)

 

GLOKENを立ち上げるまでの経緯や、けん玉に対する熱い想いも交えた窪田さんのトークタイムも、すっごく楽しかった!

 

改めて、「けん玉って楽しいよね」ってことを実感したり、けん玉で人と繋がれるって幸せだなと思ったり。

 

でもやっぱり、その楽しさとか、人との繋がりは、どんどん広めていって、みんなが楽しくなったらいいじゃないですか!だからけん玉の活動している人っているんだろうなって、そんなことが再確認できた、スバラシイ1日でした。

 

GLOKENのみなさま、そしてお越しいただいた参加者のみなさま、本当にありがとうございました!!これからも色んな人たちと繋がりながら、けん玉の楽しさを広めつつ、長井市というまちを少しでも多くの人に知ってもらえるよう、前向きに活動していきたいと思います!

Big up!!!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.