「けん玉広場SPIKe」新管理人のご紹介☆

いつもたくさんの方に楽しんでいただいている、「けん玉広場スパイク」に

新しい管理人がやってきました!!

 

松本 健(タケシ) さんです!!

 

仙台市から、長井市に引っ越してこられ「長井市地域おこし協力隊」に就任され、けん玉広場スパイクの管理人業務を行います。

 

あ、もちろん、

秋元 悟 さんもおりますよ!!

 

ということは、

そうです、けん玉広場スパイクは

2名体制で運営されることになりました!!

 

これは心強い。

 

さっそく、松本さんの好きな食べ物や、得意技、最近みた夢や一番怖いと思う妖怪なんかを色々聞いてみなさんにもご報告したいのですが、まずは第一声ということで、松本さんよりメッセージをお預かりしています!

 

~本人より着任のご挨拶~

こんにちは。 8月1日より長井市地域おこし協力隊員としてスパイク管理人に就任しました松本健と申します。 皆様と一緒にけん玉で長井市を盛り上げていきたいと思います! 一生懸命頑張ります。 よろしくお願いします。

 

見た目はすごくコワモテ系ですが、笑顔が素敵なとーっても優しい方ですよ!!ということで、皆さんスパイクに遊びにいってぜひ松本さんと仲良くしてくださいね♪

 

また、追々松本さん情報をお届けしたいと思います!!

 

それではまた☆

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.