営業再開について

皆様こんにちは。
管理人の松本です‼︎

山形県の緊急事態宣言解除に伴い、
けん玉ひろばSPIKeは、
少しずつ ではありますが、
本日より営業再開します。

ただし、少しずつということで
現段階では以下の制限を設けさせていただきます。

【入場者の制限】
・山形県内に居住する方のみ入場できます。
・体調が優れない方は入場をご遠慮頂きます。
・入場者名簿に必要事項を記入して頂きます。※個人情報は適切な取り扱いを行い、用済み後破棄します。
・滞在時間は1時間までとさせていただきます。
(検定等で時間を要する場合は事前にご相談ください)

・一度に入場できるのは5名までとします。
・来場の際は、マスクの着用をお願いします。

【その他】
・換気のため、入り口ドアは常時開放させていただきます。
・施設内での飲食はご遠慮頂きます。
・ゴミは各自お持ち帰り頂きます。
・遊ぶ際は、ソーシャルディスタンスの確保に努める為、床のX印の付近で遊んでください。

山形県の緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ油断は出来ないのが現状です。

なので、現段階ではこのような措置を取った上での営業とさせていただきます。

事態が良くなってくれば、それに伴い制限も緩和されていくと思いますので、
今はこれでご勘弁ください。

1時間では全然足りない方の為に、
各自のレベルに合わせて、
管理人が厳選した練習シートを用意してます。

お家でけん玉する際に、練習のお供になると思いますので、ご自由にお持ち帰りください。

けん玉と一緒で、
あわてず、あせらず、あきらめず

少しずつ皆様が平穏な日常を取り戻せる事を願います。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.